月刊「コールセンタージャパン」 単部・バックナンバー 購入ページ

  • このページは 月刊『テレコミュニケーション』の単部ならびにバックナンバー購入のページです。「年間定期購読」のお申込みページではありませんのでご注意ください。
  • 初めてご利用される方は、購入方法について必ずご確認ください。
  • 雑誌代金は、1冊あたり
         2024年 7月号までは税込価格 1,100円(本体 1,000円+消費税10%)
         2024年 8月号以降は税込価格 1,210円(本体 1,100円+消費税10%) となります。
  • 1回のお申込みについて、送料として 430円(税込)を申し受けます。ただし、ご購入商品の税込価格合計が4400円以上の場合には、送料は無料とさせていただきます。
  • 「代金引換え」でお申込みの場合、代引き手数料として 330円(税込)を申し受けます。
  • 同じ号を4冊以上ご購入、もしくは本ページに掲載のない号の購入をご希望の場合には、お手数でも弊社までお問い合わせください。
コールセンタージャパン 2025年 8月号

「できるセンター長」の条件と育成法

発行日:2025年07月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 7月号

生成AI活用の「リスク」

発行日:2025年06月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 6月号

人とAIの“バディ”が実現する 「ヒアリング」の最適化

発行日:2025年05月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 5月号

「令和版リーダーシップ」の醸成法

発行日:2025年04月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 4月号

安全配慮義務かCSか 「カスハラ対策」の現在地

発行日:2025年03月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 3月号

生成AI時代のFAQ 構築&運用のヒント

発行日:2025年02月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 2月号

2024年重大ニュース&2025年市場予測

発行日:2025年01月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2025年 1月号

「BPO」活用の理想と現実

発行日:2024年12月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年12月号

「コールセンター実態調査」に見る現状と課題

発行日:2024年11月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年11月号

オムニチャネル化×自動化で変わる!令和リソースマネジメント

発行日:2024年10月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年10月号

『テキストチャネル体験』の現状と課題

発行日:2024年09月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 9月号

オペレータ育成の『DX』

発行日:2024年08月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 8月号

生成AIがもたらすマネジメント改革

発行日:2024年07月20日

税込価格:1,210 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 7月号

「有人対応」の価値と未来

発行日:2024年06月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 6月号

事例に見る「ボイスボット」の期待と効果

発行日:2024年05月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 5月号

不適切なパワハラ? 指導? 令和の人材マネジメント

発行日:2024年04月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 4月号

生成AI時代の『VOC』整理と活用

発行日:2024年03月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 3月号

「働きやすい職場」をつくるリーダーシップ

発行日:2024年02月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 2月号

2023年重大ニュース&2024年市場予測

発行日:2024年01月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2024年 1月号

300号記念特集 「CX」改革の道程と将来像

発行日:2023年12月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2023年12月号

事例に見る「オペレータ支援」施策

発行日:2023年11月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2023年11月号

全方位型「ES/EX」施策 採用難を乗り切る!

発行日:2023年10月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2023年10月号

生成AIの現在地

発行日:2023年09月20日

税込価格:1,100 円

販売中

コールセンタージャパン 2023年 9月号

チャット対応の“理想形”

発行日:2023年08月20日

税込価格:1,100 円

販売中